fc2ブログ

煙神力


毎度ーーーー!!今回の台風はどんな感じなんでしょう?列島通過系??気になります。今年は台風が少ないってNEWSで言ってました。農家の人や外仕事の人にとっては台風なんて来なければ有り難い話ですが、来ないと来ないで何か寂しくものです。台風の影響がほとんどない滋賀やから言える事ですけどね。
金曜日はクロカラでした。回しに来てくれたROYAL KILLER&レゲリンBIG UP!!ホンマ感謝です。色々考えさせられた。ほんで、もっと色々考えなダメですね。続けるも勇気。辞めるも勇気。未来の為に終止符を打つのも大事な事かもしれません。意地張っても仕方ないし。DANCEもお店もお客さんに来てもらってナンボ!!正直、今のクロカラは意地で続けてます。ホンマ長い年月やってきてるし。PanasonicでもNationalを捨てる時代。進化の時かもしれません。またゆっくり話さなあきませんね。マジで…回る回るよ時代は回る。喜び悲しみ繰り返し。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/913-0d5b3c2e
トラックバック