煙神力


毎度ーーー!!秋ですなー。寒い秋雨です。明日は晴れるのかな。スカッと秋晴れが恋しい!!晴れてくれーーー!!!!
今秋のアテキンさんもイケイケです。今週土曜日は炎上あるし。10月は更にイケイケ!!!9日、16日と我々ARTICAL KINGが主催しまーす。今日は9日から。2ヶ月に一度のペースでやっております゛GANG WAR゛!!早いもんで18回目。今回は秋のSPECIALって事で、SOUL FLY&ROCK ADDICTを招きます。この2SOUNDは滋賀唯一のFOUNDATION DANCE゛MUSICAL SHARK ATTACK゛の看板SOUND。って事は!!!!今回のGANG WARはFOUNDATION SPECIALでーす。普段我々PCでPLAYしてますが、今回はレコード&時々CDでPLAY!!もちろんTIGER BARM&ONE BLOODも。今年の元旦BLOGに今年の抱負を載せたのを覚えてますか?今年の抱負は゛挑戦゛!!去年、一昨年には出来無かった事をやるのが2010年。毎回スベっても色んなTUNEをPLAYするのも挑戦。SOUND CLUSH参戦も挑戦。今回のFOUNDATION DANCEも挑戦。そこに壁があるから挑むんです。
そして、戦うんです。今回のGANG WARは個人的にスーパー楽しみです。DANCERには、唯一無二のSTYLEで魅力するSHELADiも来てくれます。普段BRAND NEWばかり聴いてる方にも来て欲しい。最近のJUGGLINシーンに抵抗ある方にも来て欲しい。知らへん曲もたっぷりかかると思いますが、ど真ん中のFOUNDATIONもバッチリかけますよ。敷居の低いFOUNDATION DANCEなんで是非!!!!10月9日は彦根でヨロシクマン。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/919-bd7b76e0
トラックバック
