煙神力


毎度ーーーー!!相変わらずの寝不足Sunday。楽しい事の後にはツラい事が待っている。人生とはそういうモノです。イエス。
土曜の夜にバリバリ。アクセル全開バリバリ。って事で昨夜は石山U☆STONEへGO!!!!毎度お馴染み鉄板DANCE HALL激震。今回はOASIS RISING SOUND&STEREO CRAVA率いるCOYCOTEとLINK UP!!!!バッチリ楽しませて頂きましたー。!男も女も踊る×2!!まさに社交場!!楽しむ事が一番です。アイツより目立ちたい。アイツに負けたくない。それも大事。でも、そればっかりで回りが見れて無い人も少なくないです。初心忘れたらダメっすね。我々も。SOUNDもDANCERもDEE JAYも関係なくオモロイもん作って、もう一歩上行きましょう。しがらみや何やらめんどくさいし。来るもの拒まず、去るもの追わず。そこにREGGAEが有る限り。負けられねー俺ら琵琶湖レゲエ!!!!何はともあれ楽しませてホンマ頂きましたー。BIG UPなまずENT. CREW!!!!次は60回目やってさー。ゴイスーゴイスー!!!!しかも周年DANCE!!めでたい。皆さん要CHEEEEECK!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント

ええお言葉です!!

あっ三輪車バイクのシャメ宜しくです。
完成は完璧になるでしょう!!
ただ、完璧なモノより完璧になるまでの過程(証)の方が見たいです!!そこが大事では。。。??

シャメ宜しくです。
2010/09/27(月) 18:29:41 | URL | ファン太郎 #-[ 編集]

ファン太郎さん→コメントありがとうございます。過程はスーパー大事っすね。しかし、三輪車完成間近…イジる前の画像データがあるので、またUPしまーす。
2010/09/28(火) 12:58:08 | URL | 38-G #-[ 編集]

返事ありがとうございます!!
バイクも好きなので。。。
レゲエもですが。。。
写真期待してます。
2010/09/28(火) 14:33:02 | URL | ファン太郎 #-[ 編集]

ファン太郎さん→レゲエは勿論の事、バイクも最高っすねー。楽しくて仕方ないっす。
2010/09/28(火) 21:00:15 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/924-19d465d3
トラックバック
