煙神力


毎度ーーーー!!10月入りましたねー。煙草も完全に値上がりしました。この前言ってた1カートンも、もう3箱しかない…やめるのかい?やめないのかい?どっちなんだい?
金曜日は第一金曜お馴染みのクロカラでした。主催のHIGH CREATIONも色々お客さんが来てくれるように頑張ってはいますが、難しいっすね。フライヤー撒いたり、mixiで告知したり、やれる事はやってるんですけどね。DANCEをKEEPするのはホンマ難しいです。我々の力不足も否めません。良い箱やし良いDANCEやし、もっと皆さんに遊びに来て欲しいっすね。JUGGLIN DANCEを求めて県外も良いですが、地元滋賀のアンダーグラウンドもCHECKして頂きたい。もっと滋賀のDANCE HALLに誇りを持って頂きたい。クロカラだけに関わらず。滋賀でお客さん入らず苦労してるDANCEいっぱいあります。もっとDANCE増えて欲しい!!もっと地元盛り上げたい!!って声を結構聞きます。我々SOUNDが盛り上げるのでは御座いません。我々SOUNDは場所&環境を提供するだけ。盛り上げるのはDANCERも含めお客さん!!あなたです。皆協力したらメチャンコオモロイもん出来るから!!!!絶対に。オモ
ロイ所に遊びに行くんじゃなく、オモロイ所を作りませんか?協力してくれる兄弟求む!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
初めまして◎
炎上でSOUNDPLAYきかせて貰いましたっo(^-^)o
めちゃんこ良くてっそこからNETずたいに調べて辿りつきましたっ☆
ツボでした★☆◎

滋賀を自分らで盛り上げましょうっ//
2010/10/04(月) 11:40:52 | URL | 真理子 #-[ 編集]

ええ事書いてあります!!

バイクも気になりますが、38-Gさんのコメントに
リスペクト!!

滋賀では。。。じゃなくて。。。リコモ。。。
2010/10/04(月) 15:40:23 | URL | ファン太郎 #-[ 編集]

真理子さん→ありがとうございます。そう言って頂ける事が力の源です。まだまだ精進しますんで、現場遊びに来てくださいね。滋賀を盛り上げましょう。
ファン太郎さん→皆で協力してオモロイ事やりたいのは心からの言葉です。もっともっとやれるはずなんでねぇ。
2010/10/04(月) 18:26:13 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/927-96b68a30
トラックバック
