煙神力


毎度ーーーーー!!朝のゴイスーのメーアーの中バリバリ仕事でしたー。こんな雨の中なんでやねん…なんて思ってましたが、結果オーライ。儲けたなー!!この1日が月末に効いてくるんです。イエス。
世の中流行り廃りが入り乱れております。嫌って程テレビで見てた芸人を一切見なくなったり、流行り過ぎて売り切ればかりだった商品が今ではバリバリ売ってたり。日本人に限らず人間皆ミーハーでしょうから。勿論僕もミーハーです。ファッションだったり音楽だったり。でも基本となる軸はいつまでたっても有るもんです。流行り廃り関係無く!!それが大事なんでしょうね。それがブレる人間、ブレへん人間。色々な人居ますが、ブレへん人間はかっこ良く見えます。僕は!!ブレへん人はテレビでも残って、ブレへん物がロングヒット商品になったりするんでしょう。流行りは良いんですが、廃りは切なくなります。一部例外を除いて!!いくら流行りでもテレビでオカマを見るのは…早く廃る事を祈ってます。いくら差別と言われようが!!男としか拳合わせられへんし、女しか愛せませんから。FUCKです。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/928-ba415523
トラックバック
