煙神力


毎度ーーー。禁煙六日目。全然問題無しです。イライラも無いし。しかーし、それ以上に変化もクソもありません。飯も普段と変わりないし、相変わらず頭痛やし。まぁこれからやと信じて頑張ります。禁煙してみて思った事は、禁煙してる人メッサ多いです。BooMa fr.LAKE BEAT、HATAKEN fr.A JAH Ri、BIG fr.NATURAL GARDEN、MISAKI fr.BLAZING HeadLand、SUPER SHARK etc…皆さん10ヶ月前後。禁煙のパイセンです。RESPECT!!!!禁煙最近組は、あっ君 fr.R-EMPIRE、MIYUちゃん fr.di posse等々。噂ではマサボンも禁煙したとか。あいつも変わったなー。お幸せに♪あっ!!今週土曜は野外参加でヨロシク。後は口だけ禁煙予定者が数名。ちえぱんさーとかとっしぃとか衝撃先生とか…まぁ無理でしょう。後何箱でやめるとか言ってる人は無理。僕も1カートンでやめるって言ってましたが、実は二箱残ってるんです。二箱無くなったらやめようと思ってたけど、二箱吸う意味わからんし終了でした。禁煙理由は別に
健康の為でもないし、金銭面でもないです。 只、煙草の葉っぱを…この話はやめときます。続きは現場で!!!!
布団干したし、部屋の掃除したし、バイクもとりあえず完成したし、NETも繋がったし、日本代表アルゼンチンに勝ったし、絶好調です。今日、日本代表が韓国に勝ったら100点満点。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/933-50ace326
トラックバック
