煙神力


毎度ーーー。バタバタ忙しい毎日もやっとこさ落ち着きました。この忙しさ、たまりませんなぁ。何も考えずボーっとする時間も大切ですが、やっぱり忙しい方が好きです。この忙しさが糧になるはずやし!!またパワーアップです!!!!
土曜日は昼間っからRUDDER STUDIOにIN!!2日連チャンお世話になりましたー。ホンマ浜田には感謝してます。土曜日の仕事相手は皆さんご存知RYU-Z!!!!エエの録れました。また現場でCHECKしてくださーい。そして急ぎ足で彦根に戻り次の仕事場、蒲生町横山自然公園にGO!!先に準備してくれたPUMPUM NIGHT CREW&HIGH GRADE NIGHT CREWありがとうございましたー。いやはやサポートしてくれた皆さんのお陰でめちゃくちゃ危ないDANCEが出来ました。ホンマ今年一番熱くなれた!!自分で企画、運営したDANCE。しかも久しぶりの野外DANCE主催やし。あんなわかりにくい場所やのに、お客さん山盛り!!!!スーパー感謝してます。我々もまだまだイケますねー。見たかコノヤロー!!!!ARTICAL KING&GANG WAR FAMILYがPLAYなりFLOORなりフライヤーなりサポートしてくれて、PUMPUM CREWがPLAY&JAH BLESS SOUND SYSEM&物販、HIGH GRADE CREWがPLAY&駐車場の整理、関係者&最
後まで残ってくれたお客さん全員で会場の掃除。僕1人では微力過ぎますが、仲間のサポートで誰にも負けへん力と変わります。来年も絶対やりたいし、絶対やりましょう。LAKE BEAT&BLAZING HeadLandもジャーク&スープありがとう。
BIG UP:PUMPUM CREW,HIGH GRADE CREW,ONE BLOOD,TIGER BARM,HIGH CREATION,PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,CHACKY,JUICY,SHELADi,foo foo loo,WARIO兄弟,雷音,NATURAL-T,RYU-Z,MASAZABURRO,NORI-SAN,AKINNA,LAKE BEAT,BLAZING HeadLand,A JAH Ri,UP DRAET,RASTIC CREW,RUDDER STUDIO,VOICE OF PEOPLE CREW,MONKEY KEN,SUPER SHARK,PARTY LIFE ENT.,もちゅ,サワコ(名前抜けてたらすいませんm(_38_)m)&友達&STAFF!!!!そして遊びに来てくれたレゲエ馬鹿。心の奥底から大大大感謝!!!!皆最高。LOVE&RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

おつかれさんでした~!!!!

又おもろい事一緒にしたいっすね~!!!
2010/10/19(火) 02:17:05 | URL | EAST SHOTゆういち #-[ 編集]

EAST SHOTゆういち→お疲れ様でしたーーー。ホンマまた一緒にオモロい事やりたいなー。
2010/10/19(火) 16:32:09 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/937-3b9199a3
トラックバック
