煙神力



毎度ーーーー。あぁ寒。なんか喉痛い…まさか風邪!?!?!?めんどくさい事は考えんようにしましょう。問題なーい。
タイトルの゛うまい゛ですが、今話題NORISANのBIG TUNEの話では御座いません。あしからず。気になる方はRUDDER STUDIOまで!!僕の゛゛うまい゛はチキン南蛮の話。はっきり言って大好物です。焼肉と同じ位。レストラン、弁当屋などでチキン南蛮がある場合90パーセントで注文します。色々食べた結果、最強のチキン南蛮は彦根駅前の゛本家かまどや゛さんのチキン南蛮弁当でした。場所は途中で駅前に移転したんですが、子供の頃から食べてる弁当。久しぶりに食べたけど間違い無し。まぁ僕はかまどやでチキン南蛮弁当か唐揚げ弁当以外注文した事ないですけど…我が町彦根は焼肉とラーメンがウマイんですけど、このチキン南蛮弁当も一度食べて欲しい。スーパーウマイです。週1はイケますね。イエス。かまどやのおばちゃんIRIE過ぎるしBIG UP!!!!ウマイ物いっぱいあるし彦根に遊びにおいでやす。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント

結局弁当には米入ってます。
2010/10/22(金) 14:23:08 | URL | 浜田 #-[ 編集]

浜田→結局そういう事か…一枚も二枚も上手やな…
2010/10/22(金) 18:13:14 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/938-9f32495c
トラックバック
