煙神力


毎度ーー。別に何した訳でも無いのに、1週間前から尋常じゃなく足が痛かったので先日病院に行ってきました。何でかわかりませんが、靭帯が損傷してました。FUCK!!!!どんだけ靭帯弱ってたんでしょう。老体です。でも甘えてられへんし、ムチ打つのみ!!!!まだまだサボれません。負けれません。イエス。
昨夜は、CLUB MOVEでCROSS COLORS FINALにてPLAYしてきましたー。最後と言うことも有り満員御礼!!!!ありがとうございました。この半分…いや、三分の一のお客さんが毎回来場してくれてたら、来年もクロカラで遊べたと思うと寂しい限りです。これも我々の力不足。ホンマに申し訳ない。これにて終了では御座いません。2ヶ月、3ヶ月に1回は同じ場所CLUB MOVEで色々企んでるみたいです。HIGH CREATIONもPARTY LIFE ENT.もまだまだこれからです。期待しててください。出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。最後の最後に初めて来てくれたお客さん、頻繁に来てくれたお客さん、何年かぶりに来てくれたお客さん、ホンマありがとうございました。そして、PARTY LIFF ENT.&HIGH CREATION長い間ありがとうございました&お疲れ様でした。次に繋げましょう。微力ながら貸せる力は全てお貸し致しますんで!!!!RESPECT MAXXX!!!!まだまだ滋賀には間違いないDANCE®GAEがあります。滋賀が好きで、滋賀
をレペゼンするので有ればサポートして頂きたい。一本の矢より三本の矢のアレと同じです。まだまだな滋賀REGGAEも演者が力を合わせれば間違いない物が出来上がるはず!!ご協力お願いします。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/947-48d61685
トラックバック
