煙神力


毎度ーー。皆様こんばんは。また1週間が始まります。月曜日嫌いな人も、月曜日好きな人もお気張りやす。不安定な天気が続きそうなので、僕はそっちのが憂鬱です。秋晴と言う言葉も有れば、秋雨と言う言葉も有ります。「女心と秋の空」なんて言葉も!!それだけ不安定な季節なんでしょう…イエス。
食欲、スポーツ、読書など色々な秋がありますが、皆さんは何の秋でしょう?スポーツなんて観るの専門やからオールシーズンやし、読書は勿論オールシーズン。食欲はAll Time!!僕の秋はコーヒーかな。この季節になると、Hot Coffeeを1日10杯は飲みます。別に通では無いのでこだわりとかはありません。缶コーヒー、インスタントコーヒー、スターバックス何でも有り。美味いコーヒーはいっぱい有っても、不味いコーヒーはあんまり無いような気がします。個人的に。ただのカフェイン中毒なんかもしれませんね。神が与えた神秘の飲み物。イエス。
今年の日本シリーズが素晴らし過ぎた。これぞまさしく日本シリーズ!!八百長かな?って思う位の接戦!!エグい。熱いもの見せて頂きました。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/948-396acd57
トラックバック
