煙神力


毎度ーー。眠気MAX。このグダグタ感は嫌いじゃないです。っと言うか好きな位。コレやから日曜日の寝不足はやめられません。
昨夜は久しぶりに大津は石山K.S BARでPLAYしてきました。お客さんは少なかったですが、楽しいDANCEでした。素晴らしい。FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリ聞けたしGOOD!!PLAYでもTALKでもFLOORでもスーパー楽しませて頂きました。FLOORではDANCERさんが元気元気。IMPACT,IVORY,YUKI HYPE,SAYONCE,JUICY,CHACKY,Jiggy-G,ピヨさん,あっ君,名前知らんDANCERさん、夜遊び上手なお姉様,夜遊び好きな不良共,全員最大尊敬です。まだまだ夜遊びしましょう。SOUND ONLYで遊べる現場も大切ですね。NATURAL GARDEN,A JAH Ri,AQUARIUS,STONE MOUNTAIN,K2,雷鳴SOUND,お疲れ様でした。最大尊敬&感謝!!!!呼んでくれたカンタマン&K.S BAR STAFFにも勿論最大尊敬&感謝です。12月も宜しくお願いします。皆さんも12月25日HI JOIN XmasSP宜しくです。何しかNATURAL GARDENのBIGが終始気取ってました。オシャレ。
流石です。何やかんや最初から最後まで笑いっぱなしでした。眠い目を擦りながら朝マックを頬張りながらの帰り道。朝7時霧が凄かったです。エグない?久しぶりに濃霧を体感しました。幻想的。何かありがとうございます。
次の土曜日はOFFやし激震でも遊びに行こうかな!!また明日からおきばりやすーーー。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

そんな気取ってたっすかね??チョット恥ずかしかったすやん。。
2010/11/22(月) 18:29:21 | URL | BIG #-[ 編集]

BIG→気取ってたなーーー。笑わせてもらいました。幸薄いはアカンな。。。
2010/11/22(月) 20:13:03 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/955-8517917b
トラックバック
