煙神力


毎度ーーー。相変わらずの寝不足Sunday!!絶好調です。とは言いつつもまぁまぁおっさんトシニハカテズ…今日は早めの就寝になりそうです。健康第一やでーーー!!!!
昨夜は大津石山U☆STONE゛VOICE OF PEOPLE゛へ遊びに行ってきましたー。なかなか見れる機会のないSpinna B-ILL&BAGDAD RIDDIM SECTIONがどうしても見たかったので思いっきり楽しめました。ホンマ素晴らしいSHOWでしたねー。普段REGGAEを聴かない方も沢山居たんではないでしょうか。僕の地元彦根の普段REGGAEを聴かない友達なんかも来てました。これを機に現場に足を運んでくれる方が増えたら良いっすね。継続は力なりって言葉を肌で感じる一夜でした。VOICE OF PEOPLE CREWの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。次回もバリバリ楽しみにしてます。K.S BARでやってたYaga Yaga Yoにも遊びに行きたかったのですが、早朝から仕事だった為断念…日曜出勤ってのは無問題やけど、こういう時ツラいです。まぁそんな事言ってる立場ではない。働ける時に働かないと!!イエス。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/963-680229a7
トラックバック
