煙神力


毎度ーーー。またまたの雪でスーパー寒いし…嫌になりますね。まだまだ正月気分が抜けきれません。気を引き締めないと!!!!
昨日は久しぶりに京都でお買い物!!!!良い感じの服とか帽子とか買えたしスーパー機嫌が良いです。京都の街は、セールしてたりで沢山の人!!そのせいで正月気分が抜けきれ無いんでしょう。イエス。
そろそろ告知です。今年から参加させてもらうイケイケDANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛!!!!間違いないしCHECKして下さーい。BRAND NEWばっかりのイメージは取り払っといて下さいね。2011年のHOT HEAD FRIDAYは危ないでー!!!!

2011.1/21(FRI)
HOT HEAD FRIDAY@石山K.S BAR
START:0am-5am

◇ADM◇
1時まで
MEN:1000yen-2D
WOMEN:500yen-1D+チュッパチャップス1コ
1時以降
MEN:1000yen-1D
WOMEN:500yen-1D

◇SOUND◇

HOT SIGNAL
MASTER MIND
GANG WAR SOUND

◇DANCER◇
JIGGY-G
WARIO BROTHERS
IMPACT
IVORY
CK SQUAD
YU-JU
YUKI HYPE

声をかけてくれた滋賀DANCER'S RESPECT MAXXX!!!!
ピース!!!!!!!!
コメント

今年から宜しくお願いします☆
新しいアテフラめちゃくちゃ楽しみです
2011/01/07(金) 22:06:42 | URL | 衝撃 #-[ 編集]

IMPACT氏→声かけてもらってホンマ感謝です。めっちゃ楽しみっすね。
2011/01/07(金) 23:33:54 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/980-076ca8b1
トラックバック
