煙神力

20070426222125
日曜は野外っすよ!!!!待ちに待った野外っすよ!!!!ドキドキしますね。野外の後は京都BLACK BOXにハシゴなんて素敵っすよ!!!!!我々ARTICAL KINGは野外もBLACK BOXも出撃しますのでお楽しみに。
毎度~!!38-Gです。いかがお過ごしですか??僕は毎日楽しく過ごしてますよ。とうとう黄金週間~ゴールデンウィーク~がやってきますね。予定たてました?旅行もいいし、REGGAE三昧もいいし…やりたい事だらけですね。皆さん現場で是非LINKしましょう!!!!!!!今日の写真は僕の良きライバル『ひこにゃん』です。生っすよ。ピース!!!!!!!
コメント

野外行きますよ~!!楽しみにしてます(^o^)
2007/04/27(金) 12:58:13 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

はぁ~ぃ☆
野外いきまぁ~すo(^-^)o

楽しみですねぇ~(^0^)/
あったかい日になればいいですねぇp(^^)q
2007/04/27(金) 20:50:48 | URL | arinco #-[ 編集]
おはようございます。
てっちん→とうとう明日っすね。楽しみですね!!!!
arincoさん→明日来てくれるんですか!!!!是非LINKしましょう。ジャークチキンお楽しみに!!!!!
2007/04/28(土) 10:46:04 | URL | 38-G #-[ 編集]

ジャークチキンもたのしみぃ~(^0^)/
ぜひLinkしましょうねぇ~o(^-^)o
2007/04/28(土) 17:27:08 | URL | arinco #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/99-93d6c6db
トラックバック
