煙神力



毎度ーーー。昨夜のアジアカップ決勝戦゛日本vsオーストラリア゛感動しました。終始おされてたたけど焦る事なく落ち着いてた日本。延長戦は完全に日本ペース!!長友からフリー過ぎる李への完璧なセンタリング!!フリーやのに100点のボレーを打った李!!凄すぎでした。ホンマ優勝おめでとうございます。めちゃんこパワー貰いました。ザックJAPAN強いです。でもDFの一対一の弱さ、FWの足元の弱さなどは改良していかなワールドカップでは通用しません。全体的にキープ力が無さすぎ!!本田の強さを見習って欲しい。さすがMVP!!なにはともあれ、沢山のパワー&感動をありがとう。リスペクト マックス!!!!!!
FLOORのモニターでサッカー観ながらでしたが、バッチリかましてきました゛CL@SH゛!!!!久しぶりの長浜でのPLAYめちゃんこおもろかったです。雪にもかかわらずエエ感じにお客さんも入ってたし、FLOOR DANCERのお姉ちゃんもGOOD!!!!REGGAEは勿論、HIP HOPやR&Bもガッチリあがってましたー。昔から音楽好きが多い街゛長浜゛は今でも健在デス。素晴らしい。KEEPしていって欲しいDANCEです。BIG UP:ONE BLOOD,ROCK STONE,DJ MACHA-CHIN,DJ 238,DJ OTTO,DJ KUU,FLOOR DANCER,MAISON DE FEU STAFF,全ての音楽好き!!!!!!また呼んで下さい。
彼女に迷惑かけても我が道を行くオーちゃんfrom.ONE BLOOD!!ラガです。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/994-29bac76b
トラックバック
