煙神力


毎度ーー!!!日曜恒例の寝不足。ノーシン様とLINK UP!!お世話になります。感謝感謝!!!!
昨夜は2月初遊びにU☆STONEへGO!!昨夜の相棒はリョーシン大先生。久しぶりです。リョーシン大先生とは小学校からの同級生なので行き帰り思い出話に華も咲き楽しかったです。二人共に疲れたのもあり、日曜に用事があったのもあり早めに帰宅しましたが楽しませてもらいましたーー。改めて最近のHIP HOPの現場は素晴らしいなぁと感じました。REGGAEとHIP HOP一緒のイベントだとホンマ感じます。滋賀REGGAE負けられへんし、負けへんけどね。純粋に音が楽しめる現場を作らなアカンなぁとつくづく。踊るのも、はしゃぐのもGOOD!!!ナンパもGANGSTAも無問題!!!でも音を楽しんでる人が少なく感じます。最近!!音を楽しんでこその音楽!!音を楽しませてこその音楽家!!!!勉強になりました。よっしゃ!!今週末のGANG WARに繋がった。リスペクト全ての音楽家&音楽好き!!!!
日曜の用事というが写真!!!今年からGANG WARでもお世話になる江州音頭from.PARTY LIFE ENT.を我事務所へIN!!!!鬼丸、ハリー君、イチ君が一汗かいてる様子をパシャリ。こういう地味な作業が明日に繋がるんです。色々企んでるし期待してて下さい。まだまだ2月も始まったばっかりやけど、夏に向かって動き始めてます。今年のツーナーもデジマでバイヤーです。グイエーグイエー。 お楽しみに。
ピース!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/996-2f023477
トラックバック
